ここから本文です

今月末に彼氏と北海道の定山渓温泉に宿泊します。 夜にホテルから徒歩で行ける所...

il6********さん

2013/12/413:30:45

今月末に彼氏と北海道の定山渓温泉に宿泊します。
夜にホテルから徒歩で行ける所で食事できる所はないですか?


到着の関係で夕食なしのプランにしたので食事できる所の情報いただけると

助かります

閲覧数:
247
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jia********さん

2013/12/413:36:43

ホテルはどちらですか。街道沿いに結構細長い温泉地ですので。
「北のかっぱ」という居酒屋さんは遅くまで(深夜1~2時ごろ)やっています。フロントで聞かれるか,ネットで調べれば場所はわかりやすいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ght********さん

2013/12/413:35:44

たかがお酒の買い出しに行くのに片道20分くらい歩きました。
食事できるとこは1つもありませんでした。
大学の野球部で。

tab********さん

2013/12/413:34:51

つい最近行ってきました。
大学の野球部で。
食事できるとこは1つもありませんでした。
その間あるのは、本当に小さい商店とコンビニだけです。
まぁ、泊まるとこによりますが、ちなみに私たちはミリオーネの隣の瑞苑というとこでした
怪しげなお店なら、国道沿いにありますぅ…。
たかがお酒の買い出しに行くのに片道20分くらい歩きました。