ここから本文です

コンビニのクリスマスケーキ

rab********さん

2013/12/413:52:29

コンビニのクリスマスケーキ

コンビニのクリスマスケーキのオススメを教えて下さい。

閲覧数:
591
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opa********さん

2013/12/423:10:16

チーズケーキがお好きなら、ローソンの「ぎゅっとクリームチズケーキ」のホールサイズがお奨めです。
http://www.lawson.co.jp/recommend/static/xmas2013/uchicafe/

質問した人からのコメント

2013/12/11 07:24:13

感謝 お2人とも有難うございました。BAは迷いましたが、実際に食べた方の感想の方を選ばせて頂きました。もう一人の方も、早い回答を有難うございました。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2013/12/414:16:18

おすすめではありませんが、セブンの切るとハート型になるケーキ(たぶんチーズケーキ)は気になっています。