ここから本文です

ゴッドイーター2について! ブラストを使いたいので、効率の良いlv上げのミッショ...

ryo********さん

2013/12/416:20:38

ゴッドイーター2について!
ブラストを使いたいので、効率の良いlv上げのミッション·おすすめのブラストを教えて下さい。
いま自分は難易度6です^^

閲覧数:
17,221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2013/12/418:40:14

Lv上げとはブラッドバレットのレベルのことでしょうか

「L直進/弾丸長」に「敵に衝突時、L直進/弾丸極短」を7個付けて、敵にあてるのが一番効率が良いです
SやM、LLでもいいですが、OP消費の効率的にLが一番だそうです

おすすめのブラストはやはりクロガネ、シロガネ系ですね
私も難易度10でクロガネを使っています
どちらも攻撃力は同じで、スキルが違うだけなので好きな方を使ってください
強いて言うなら、クロガネは銃の補助、シロガネは剣の補助といった感じでしょうか

質問した人からのコメント

2013/12/5 22:38:17

笑う ブラスト···さっそく使ってみたいと思います^^
お二方、丁寧なご説明ありがとうございました!!(`・ω・´)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ove********さん

2013/12/418:35:10

銃身の覚醒率上昇は、
・サイズの大きいモジュールを使う
・使用モジュール数の多いバレットを使う
・クリティカルで敵にHITさせる(白いエフェクトでHITした場合)
・敵を倒すのに使用したバレット数が多い
等の条件でより効率よく上昇するようです
なので、L弾丸:極短を8モジュール全てにセットして敵を倒すと良いかと

黄金グボロは全ての攻撃がクリティカルになるので、覚醒Lvの低い内は高難易度4のゴールドラッシュを繰り返し受けて金稼ぎついでに上げると良いでしょう