ここから本文です

旦那の性欲をなくしたい

iru********さん

2013/12/418:52:01

旦那の性欲をなくしたい

結婚して4年目になります。私27歳旦那は29歳です。

旦那は優しくておもしろいですし私の月のおこづかいは10万円で掃除も洗濯も手伝ってくれるので文句はありません(料理だけは無理らしいので私が全てやっています)

そんなに欲がないのか旦那のおこづかいは1万円です。(ゲームとお菓子しか買わないので)お金は旦那が管理している為、生活費とおこづかい以外は全て貯金されています。

そこまでは良いのですが、旦那の性欲に困っています。結婚した当初から、ヤりたいヤりたいと鬱陶しいです。結婚する前から、自分は性欲が強く大学生の頃からオナニーを一日5回以上していると聞きましたが本当でした。最初の頃はヤらせてあげてましたが、だんだんとめんどくさくなり3年間くらい拒否し続けています。旦那は自分が初めての相手らしく、夜の営みは下手ですし包茎?(勃起したら向ける)ですし、早漏です。(回復早いが)もともと私はそういうった事が嫌いですし、旦那が下手なのでなおさらしたくありません。

私が拒否したら、旦那はオナニーして良いか聞くのでいいよと答えたら、小学生くらいの子が出てくるロリエロ漫画で抜いていたり、いろいろなAVで抜いていたり、エッチなゲームで抜いていたりと気持ち悪いです。会社に行く前に一回、帰って来たら一回、食後に一回、寝る前に一回抜いていて、休日になると更に抜いています。

毎年クリスマスになると、クリスマスだからヤらせてくれと頼まれるのですが拒否しています。私は性処理の道具じゃない! その為に結婚したの? っと怒ったら、しどろもどろになっていました。そしたら、ソープに言っても良いかと聞いてきたので、勝手に行けば? っと言ったら、本当に行って来たらしく腹が立ちました。

今年もクリスマスが近いので旦那に頼まれていますが、旦那の性欲をどうにかしたいです。性欲以外は良い旦那なのですが……

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/12/1201:05:03

著者 長井Atsushi、宋美玄。
したがって、私は、マスターが尋ねるかどうかです。
やっぱとズルムケはありそうであるべきです ねヾノ。
アレも行います、これも実行されます。また、それは直ります、またクレクレとしてある...
尋ねる時間がよい場合。
そうではないとそれは信じて書きますが、わき出ますか。
魚を釣って、あなたの幸福は人々の不運上で実現されます。
マスターは下方部分を備えたものですが、あなたが実行したくない場合。
必要なことは習慣をちょうど許可することです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2013/12/1111:24:35

私の旦那も性経験あまりなく
初めは本当に下手でしたが
私と回数重ねる度に
上手くなりましたよ。

確かに性欲強すぎるのは
しんどいですが
本人も、しんどいと思います。
女と違い出さずにはいられないし。

だから私は旦那が求めたら
拒否しません。
求めてくれてるうちがいいと
思うので。

もししたくないなら
風俗を許したらいいじゃない
ですか?

jag********さん

2013/12/1110:40:28

生きるだけ生きて、そのうち時期が来たら死になさい。

一番大事にすべき人が誰かも知らずに死になさい。

セックスが下手なのはあなたのせいですし、早漏なのもあなたのせいです。

大事にしてくれてる男の望みもかなえられない女に、自分を幸せにする事など決してできません。

クリスマスの日、10万の小遣いの中から、デリヘル嬢呼んでやって3Pでもてなしてやる位の知恵も湧かない。

やっと僕達の世代が主役になったと思ったら、こんな国になっちまってたのが本当に情けない。

jtm********さん

2013/12/1110:38:21

勝手に風俗行けば?と言って行ったら怒るとは…。

セックス拒否するのでしたらある程度認めてあげた方が旦那さん変なストレス抱えなくてイイと思いますけど。

ton********さん

2013/12/1110:27:53

性交渉の拒否は原則として離婚原因になります。当然慰謝料も認められます。
(「性交渉の拒否 離婚」などで検索すれば、裁判での判例や弁護士の見解などが数多くHITします。)
拒否期間が1年半くらいから認められた判例もあるようです。
また、この場合の慰謝料は拒否している側、つまり奥様が払う側になります。

この司法の判断を踏まえた上で、今後の対処方法ですが
・性交渉について話し合い、求める回数を減らす。応じる回数を増やすなど、互いに歩み寄るも良し。
夫婦でカウンセリングを受けるのも良いかと思います。

・はたまた、旦那様が離婚を切り出すわけがないと判断し、言われる不快感は我慢し、拒否し続けるも良し。

・旦那様が慰謝料請求などの知恵をつける前に、離婚してしまうも良し。

最終的には奥様が判断することですが、拗れた場合は分が悪いということだけは踏まえておくとよろしいかと思います。

chi********さん

編集あり2013/12/1109:34:44

つまり家事はあまりしない、お金は貰う、旦那にセックスはさせないし、AVや外注もして欲しくないと…
旦那の性欲が無くなれば私は幸せだと…

旦那が…じゃなくて、自分が旦那に応えられる妻になるよう努力すべきでしょ。
貴女の幸せは人の不幸の上に成り立つものです

ポンコツ女過ぎて話になりません。
バカバカしいww

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる