ここから本文です

みんなのゴルフ3とみんなのゴルフ4の違いを教えて下い。

なみっちさん

2007/5/3015:11:08

みんなのゴルフ3とみんなのゴルフ4の違いを教えて下い。

閲覧数:
2,590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gku********さん

2007/5/3016:09:19

以前にも同じ質問があって答えましたが、
4には実在するコースが2つ追加されてます。
3にはいなかった(プレイヤーとして)キャラが4にはいます。
逆に3にはいるけど4ではいないキャラもいます。みんごるシリーズは好きで全部プレイしましたが
キャラに拘らないならコースの増えてる4がオススメかな?
私はキャラのなかでスズキが結構好きなんですが3ではキャディーなので
スズキをプレイできる4が一番好きです。
私の好みなんてどうでもいい話をいれて長くなりましたがこんなところです。

質問した人からのコメント

2007/5/31 15:03:54

感謝 丁寧なご説明ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2007/5/3016:28:22

 目に見える部分に関しては、上の方の通り。
 あと、バランス面では、「3」に比べ「4」は、コースやグリーンの傾斜がきつく、ボールが滑り易くなって難易度が上がっています。
 「3」で慣れた人仕様ってことですね。