ここから本文です

今日のFNS歌謡祭で口パクだった歌手教えてください。

aqu********さん

2013/12/423:29:54

今日のFNS歌謡祭で口パクだった歌手教えてください。

閲覧数:
2,244
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrc********さん

2013/12/508:10:51

きゃりーと嵐。
下手くそな生歌を披露するのが恐くて口パク収録というクソ手段を選んだ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「口パク歌手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2013/12/512:20:02

口パク禁止は「MUSIC FAIR」・「僕らの音楽」・「新・堂本兄弟」の3番組。きゃりーぱみゅは、生歌不可能。出さなきゃいいのに…

kkk********さん

編集あり2013/12/512:11:25

↓の人。きゃりーはテクノポップ・機械声だから生で出来ませんよ

中田ヤスタカの曲はみんなテクノですよ
http://www.youtube.com/watch?v=cj8d_21pDtE

カプセル、Perfume、MEG、鈴木亜美、など

椎名林檎も中田さんの
テクノはMステで口パクでしたよ

har********さん

2013/12/501:39:57

ご存知かもしれませんが
FNSは口パク禁止なんですよ。
と言うより総合プロデューサーのきくちPの歌番組は全て口パク禁止
彼に言わせると「口パクじゃないと出られない歌手は出なくて良い」そうです。

alo********さん

編集あり2013/12/821:08:35

きゃりー。
テクノポップでも、LIVEじゃ生歌なんだから
毎回口パクやめろって思います。

アーティストぶってるけど、アイドルの部類だし。
生歌は聴けないだろーなー。
下手過ぎて

sin********さん

2013/12/500:00:52

SMAPとEXILEは口パクにする必要ない気が…
EXILEは歌うまいし、SMAPは下手だって自分たちで言ってて、音はずしたとしても別に…だし。
なので、生だと思いますけど。