ここから本文です

女性は本能的に一目惚れをしないと聞いたのですが、私は一目惚れしか好きになるこ...

gre********さん

2013/12/504:12:20

女性は本能的に一目惚れをしないと聞いたのですが、私は一目惚れしか好きになることがなかったので意外で・・。女性のみなさんどうですか?

閲覧数:
271
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knd********さん

2013/12/504:27:17

一目惚れしませんねー。外見で好きになったりしないからなぁ。なんなら付き合ってみて相手の本性?を見るまで、本気になりません(笑)

友達だから、知ってるつもりでも付き合ってみたら意外と違うし、友達の間はこっちに下心持ってるから優しいだけの場合もあるし。

質問した人からのコメント

2013/12/12 09:54:44

一目惚れしない性格がうらやましいです(ー ー;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_i********さん

2013/12/511:14:37

私は一目惚れの経験がないです、警戒心の塊のような女なので(^^;
ですが私の友人にはいますよ、それはそれはよく惚れています。女性は本能的に一目惚れしないというお話は初耳でした。

gun********さん

2013/12/504:27:54

女性は一目惚れってあまりないんですかね?
女性は冷静なのかもしれませんね。笑

でも私は一目惚れ経験ありますよ。
過去に一回だけですけどね(*^^*)