ここから本文です

みなさん、パチンコ打ってて横でムカつく人とかいたことあります? 自分は隣がど...

non********さん

2013/12/508:58:31

みなさん、パチンコ打ってて横でムカつく人とかいたことあります?
自分は隣がどかたで、やたら、台パンチ!そして、ボタンを叩き、切れる。靴は脱いで、椅子に足を置く。
横で打ってて気分悪

くなりました。
すぐ移動しました。
みなさんはこんな経験ありますか?

閲覧数:
541
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_s********さん

2013/12/718:40:58

連打ババア、強打ジジィ、タバコDQN…でも、この辺はパチンコ屋なら当たり前だと思って多少は我慢してる。
でも、口臭いヤツだけは我慢できなくて席立った。
仕方なく移動した先で大勝ちしたから逆にラッキーだったけど。

質問した人からのコメント

2013/12/12 01:11:51

降参 みなさんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2013/12/514:00:42

隣に座ってたドカタのオッさんが
靴を脱いだ状態でスロット打ってて
足の臭いが気絶するくらい
臭かった。

パチンコなら
何名か答えてるけど
ボタンを叩くのと
貧乏揺すり。

タバコを吸うので
台の横にタバコを置いてるにも関わらず
タバコ嫌いの奴が隣に座って
台の説明書?で煙を仰ぐ行為。

iru********さん

編集あり2013/12/510:37:30

分煙ボードの大きいバージョンで足元まで分かれてて半個室状態の
店もありますね。スペースが理解できず他人のところにタバコ置いたり
するバカもいるのでこういう店は居心地がいいです。

最近だとにわとりみたいにキョロキョロしてる喫煙者が隣にいて
蹴飛ばしてやりました。

マナーの悪い輩は負け組だね。
稼いでる人ってマナーいいというか存在が目立たないのよ。
マナー悪いのは目立つから あれじゃ勝てない。
パチンコってコツコツ稼ぐもんだから1発が大事なんだよね。
1発を無駄にしてる人間はまず稼げない。

1発で当たって万発とか流れ変わることもあるから。

maj********さん

2013/12/510:28:12

今まで経験した嫌な人

リーチ中に止め打ちしないでいたら隣のおばさんが
「もったいなわよ!」って私の右手をバシッ!
切れた!

初打ちの台で熱いリーチとか最初に聞いたのがまずかったのか
隣のおばさんにPUSHボタンを勝手に押された
切れた!

右隣のオヤジがハマって切れたのか残り少ない箱の中の
玉を上皿にぶちまけた
私の足元や通路に玉がポンポン跳ねてた
切れた!

酒臭いオヤジの隣に座ったら気持ち悪くて酔いそうになった

リーチのたびにチラチラ覗く奴
「何か?」って言いたい
でも言えない

中でも最悪のオヤジはガラスを叩いて割ってしまいました
手が血だらけのまま店員に連れていかれましたがw

aki********さん

2013/12/510:22:31

姿勢が悪くて斜めに足を出す人は嫌ですね。

そんな時は分煙ボードが役に立ちます。

lov********さん

2013/12/510:15:08

加齢臭。パチ屋で死ぬのはイヤなので即移動!です。