みなさん、パチンコ打ってて横でムカつく人とかいたことあります? 自分は隣がどかたで、やたら、台パンチ!そして、ボタンを叩き、切れる。靴は脱いで、椅子に足を置く。 横で打ってて気分悪

パチンコ542閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございます!

その他の回答(6件)

0

隣に座ってたドカタのオッさんが 靴を脱いだ状態でスロット打ってて 足の臭いが気絶するくらい 臭かった。 パチンコなら 何名か答えてるけど ボタンを叩くのと 貧乏揺すり。 タバコを吸うので 台の横にタバコを置いてるにも関わらず タバコ嫌いの奴が隣に座って 台の説明書?で煙を仰ぐ行為。

0

分煙ボードの大きいバージョンで足元まで分かれてて半個室状態の 店もありますね。スペースが理解できず他人のところにタバコ置いたり するバカもいるのでこういう店は居心地がいいです。 最近だとにわとりみたいにキョロキョロしてる喫煙者が隣にいて 蹴飛ばしてやりました。 マナーの悪い輩は負け組だね。 稼いでる人ってマナーいいというか存在が目立たないのよ。 マナー悪いのは目立つから あれじゃ勝てない。 パチンコってコツコツ稼ぐもんだから1発が大事なんだよね。 1発を無駄にしてる人間はまず稼げない。 1発で当たって万発とか流れ変わることもあるから。

0

今まで経験した嫌な人 リーチ中に止め打ちしないでいたら隣のおばさんが 「もったいなわよ!」って私の右手をバシッ! 切れた! 初打ちの台で熱いリーチとか最初に聞いたのがまずかったのか 隣のおばさんにPUSHボタンを勝手に押された 切れた! 右隣のオヤジがハマって切れたのか残り少ない箱の中の 玉を上皿にぶちまけた 私の足元や通路に玉がポンポン跳ねてた 切れた! 酒臭いオヤジの隣に座ったら気持ち悪くて酔いそうになった リーチのたびにチラチラ覗く奴 「何か?」って言いたい でも言えない 中でも最悪のオヤジはガラスを叩いて割ってしまいました 手が血だらけのまま店員に連れていかれましたがw

0

姿勢が悪くて斜めに足を出す人は嫌ですね。 そんな時は分煙ボードが役に立ちます。