ここから本文です

年金は15日の何時に振り込まれるのでしょうか。午前7時とか8時とかにもセブン...

oda********さん

2013/12/511:05:12

年金は15日の何時に振り込まれるのでしょうか。午前7時とか8時とかにもセブンで引き落とし可能ですか。

閲覧数:
18,244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/12/511:09:45

年金や給与などは夜間処理が多いので、コンビニで早い時間でも下ろせると思います

質問した人からのコメント

2013/12/11 22:38:47

実際にやってみないとね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyy********さん

2013/12/511:52:53

通常は、金融機関の営業時間内ということらしいので、朝9時以降であれば、確実に入金されていると思われます。