ここから本文です

ポール・ウォーカーを事故死させて殺したレーサーは誰ですか? ワイルドスピード...

you********さん

2013/12/522:30:37

ポール・ウォーカーを事故死させて殺したレーサーは誰ですか?

ワイルドスピードシリーズはもう終わりですか?

情報では休止みたいだが、、、

閲覧数:
10,486
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2013/12/522:42:13

ポールウォーカーと同乗していた友人はロジャーロダスと言う名前の元国際級のレーサーでカーショップを一緒に経営していたビジネスパートナー、又、ワイルドスピード7は大幅に脚本を変更する必要が有る為撮影は一端中止になったようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yv3********さん

2013/12/1020:43:35

有名人の交通事故で思い出したのですが、そう言えば、今を遡る20年位前に、ビートたけしさんが電柱に激突したバイクの正面衝突事故で瀕死の重傷を負いましたね。
当時のフライデー・FRIDAYだかフォーカス・FOCUSだかの写真週刊誌に、事故直後のたけしさんの現場写真が連載された記憶があります。
しかしながら、故ダイアナ妃、ジェームス・ディーン、赤木圭一郎、若松孝二監督、桜塚やっくん…‥等々、昨今、交通事故で命を落とす有名人が多いと感じる今日この頃です。

he2********さん

2013/12/1001:11:57

事故に良い悪いは無い。
ただ、いきなり炎上するような仕組みでナンバー取得できちゃう甘さも悔しい。
ポルシェはすぐ炎上だもんな。富士でもやらかしとる。
事故に有るのは後悔だけ。
殺したなんていいかたするな!
悔しい気持ちは心にとどめておけ。
少なくとも、スピード違反だけは俺がしない

usa********さん

2013/12/522:44:51

チャリティーイベントに 友人の車に 同乗しての事故で その友人の方も 亡くなられてますね。