ここから本文です

12月に発売する進撃の巨人の1番クジの詳しい発売日はまだ発表されていないのでしょ...

ren********さん

2013/12/601:34:56

12月に発売する進撃の巨人の1番クジの詳しい発売日はまだ発表されていないのでしょうか

発表されていたら教えていただきたいです‼

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k********さん

2013/12/610:11:36

9日と可能性が高いみたいですね。
売り切れる可能性も高いですから、朝一番行ったほうがよいかも?

質問した人からのコメント

2013/12/9 17:00:48

笑う 回答ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )ノ
今日2回ほど引いてきました‼
発売日という事でまだまだありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2013/12/604:26:33

今日(日付では5日)、書店に行ったら、12/9てなってましたよ

まあ、新刊とBefore the fallのコミカライズ版の1巻出ますしね…

asu********さん

2013/12/604:18:30

一番くじのサイトでは上旬との事ですよ。