ここから本文です

先日友人が新築一戸建てをたてました。しかし住み初めて数日で売却することになっ...

hirochan198186さん

2013/12/610:20:11

先日友人が新築一戸建てをたてました。しかし住み初めて数日で売却することになったそうです。理由は旦那様が会社に行くのが大変ということで売却できたら賃貸に引っ越すそうです。
友人に新築

祝いをわたすべきか渡さない方がいぃのか悩んでいます。皆さんならどうでしょうか(´・ω・`)?友人は売ることにしぶしぶ合意した感じです。

閲覧数:
85,698
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okire_hiroさん

2013/12/610:43:37

渡さない!

それにしても、数日で家売却する人なんているんですね。
通勤なんて、初めからわかっていたことなのに、ありえない!

質問した人からのコメント

2013/12/9 00:39:08

降参 一番早くに回答していただきましたので選ばせていただきました。
回答いただいた方ありがとうございました。
また新居を別に建てられたときにお祝いすることにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/614:14:23

本当の理由はほかにあるでしょうね・・・
お祝いはあげず、あまりその話題にも触れずにそっとしておいた方が良いと思います。

rnimsiing117さん

2013/12/613:22:26

数日で売却ってそんな人いるんですね。別の理由があるんじゃないですかね?新築祝いは渡さなくていいと思いますよ。

ku_teidanさん

2013/12/611:38:45

その事実を知ってて、お祝いを渡したら嫌味でしかないですね。渡さない方がイイです。

しかし、酷い理由ですねw