ここから本文です

日経平均225、株価指数CFDで大損しました(泣)

uup********さん

2013/12/619:30:23

日経平均225、株価指数CFDで大損しました(泣)

閲覧数:
982
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m23********さん

2013/12/619:37:10

大丈夫、相場は明日もある。がんばれ!(^^)

質問した人からのコメント

2013/12/8 14:48:36

ありがとー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wawawaさん

2013/12/619:48:45

何%ぐらい損しました??
休むも相場と格言にもありますし、一度仕切り直しては?

tok********さん

2013/12/620:42:24

具体的に聞きたいな、
CFD取引は朝が早いんだって?
朝、5時前起床して日経225CFDとシカゴ日経CMEでも見るのかな?