ここから本文です

ガラパゴス携帯のスクショについての質問です ガラパゴス携帯でのスクショって...

y11********さん

2013/12/620:26:07

ガラパゴス携帯のスクショについての質問です

ガラパゴス携帯でのスクショってできるのですか?
もし出来るのならやり方を教えてください

ちなみに製品はドコモのP-06Cです

閲覧数:
19,393
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2013/12/712:10:15

スクリーンショットが撮れるのはスマホのみ、
ガラケーの場合はネット(iモード)で
表示中のサイトを「画面メモ」として保存する
ことしかできません。

サイト表示中にメニューキー(サブメニュー)⇒
画面メモ⇒画面メモ保存⇒本体・microSD⇒Yes

画面メモの表示方法
待ち受け画面でメニュー⇒iモード/web⇒画面メモ
⇒本体・microSD⇒画面メモ一覧画面が表示されるので
見たい画面メモを選択

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xky********さん

2013/12/712:16:29

スレ主様

当たり前の事ですがScreen Shot機能が搭載されてるのはスマホのみです。
Android端末でしたらOSのバージョンが4.0以降に搭載されてる機能で電源キーと音量下げるキーの同時押しで可能です。( ^)o(^ )

ご参考までに・・・( ^)o(^ )

jb4********さん

2013/12/622:19:32

スクリーンショットの撮影が可能なフィーチャーフォンは存在しません。