ここから本文です

乃木坂46! 白石麻衣さんを彼女にしたいという人より奥さんにしたいって思っている...

何時さん

2013/12/623:14:29

乃木坂46!
白石麻衣さんを彼女にしたいという人より奥さんにしたいって思っている人が結構いるんですかね?
それかお姉さんとか!

白石麻衣,お姉さん,乃木坂,奥さん,乃木坂46,敷居,お姉さん美人

閲覧数:
247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/12/700:21:48

お姉さんだったらいいですね。
でもお姉さん美人だけど弟は・・・なんて言われるかもw

質問した人からのコメント

2013/12/13 12:39:38

回答ありがとうございました!
確かに弟はなんか違うって言われたらショックですね〜(笑)
まいやんがお姉さんだったらレベル高過ぎますね(^^;;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/12/1022:59:23

僕は乃木坂では彼女はなぁちゃんにしたいからまいやんはお姉さんにしたいですね。でも敷居が高すぎるかな。まあ優しいお姉さんでいてくれると思いますよ。

2013/12/711:07:32

こんな美人な子が身内におったら落ち着かん。