ここから本文です

ケノン買いました。2週間に1回程度と書いてますがほぼ毎日やっても支障わないの...

アバター

ID非公開さん

2013/12/700:18:01

ケノン買いました。2週間に1回程度と書いてますがほぼ毎日やっても支障わないのでしょうか?

閲覧数:
18,668
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2013/12/719:32:10

毎日やっても効果が早く出る、ということはないらしいです。

他のユーザーさんの情報を見ても、一番短くて1週間に2回ぐらいじゃないでしょうか。

伸びたら打つっていう使い方だとそれぐらいのペースになります。

人によってはそれぐらいの頻度の方が効果が大きいということもあるようです。

私の場合は、初期段階で週1回ペースでしたが、十分に効果はありました。

お肌の様子を見ながら進めていくのが良いと思いますので、あまり焦らずにやってみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2013/12/1310:37:14

持っています。

きちんと冷やさないと火傷になります。
火傷になる可能性があるということは、
肌に負担がかかることだということです。
支障はあります。

また、一度当てれば効果はあり
脱毛周期に合わせてあてなければ意味がない、
カートリッジもったいないです。
毎日あてれば効果が増長するということはありません。

aca********さん

2013/12/709:10:30

フラッシュ脱毛の光も無害ではないです。

強い光で軽いやけどのような状態になっているので。

使用方法を守る範囲では大体の人が大丈夫ですけど、使いすぎは肌トラブルの元になります。

無駄毛が減っても、肌が変色したりしてしまっては無意味ですよね。

それからケノンはカートリッジを消耗するので、やり過ぎは損だと思います。