ここから本文です

本当に歌が上手い人って少ないですよね。 今回のFNSを観て思ったのですが、本...

fuka_fuka_1113さん

2013/12/701:11:59

本当に歌が上手い人って少ないですよね。
今回のFNSを観て思ったのですが、本当に歌が上手い人は、自分の持ち歌はもちろん、他の歌手の歌を歌っても上手いんだなぁと感じました。なんという

か、他人の歌でも、まるで自分の持ち歌のようにモノにしてるというか…。
今回そう感じたのは、EXILEのATSUSHIや、miwaちゃん、西野カナちゃんとかです。
ゆずや華原朋美、ゴスペラーズなど、は以前から上手いとわかりきっています。
今挙げた方々のことは、私は全然ファンでもなんでもないですけど、純粋にそう思えました。
みなさんは今回のFNS、誰が良かったと思いますか?
私はあまり今の歌手に詳しくないので、おしえてください。

閲覧数:
2,260
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/712:40:52

E-girlsも三代目JSBもとてもうまいですよ

特にE-girlsでは鷲尾伶菜ちゃんとっっってもうまいです
しかも声にも特徴あって、本当虜になります
そしてルックスも半端なく抜群です…
YouTubeでFlowerを調べて聴いてみてください
惚れます


西野カナは永遠の憧れです(T_T)

歌上手い人、最高ですよね(T_T)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/1321:27:14

ゆずっこ(ゆずファン)目線なので何とも言えませんが,ゆずはほんとうまいですよね。
毎日聞いていますけど,CDと比べて音が外れることはまずないですね。まあ,たまにありますが。

2013/12/718:50:08

ゆずは本当にうまいですよね。
音楽番組で初めてゆずを聞いたとき、心からそう思いました。

2013/12/701:20:32

生まれつきが多いですね 天性のもの。 華原さん薬物依存かかっても
あの歌声はかわらない


やはり天性のものかと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。