ここから本文です

プリズンブレイクのジョン・アブルッチ

ker********さん

2013/12/701:25:59

プリズンブレイクのジョン・アブルッチ

アルマゲドンに出てくるロシアの宇宙飛行士に似ていませんか?
ひょっとして同一人物でございますか?

補足えー、ジョン・アブルッチの奥さんが日本人 !?
ちょっと想像できないですね

一人変な人が回答してますね
誰とは言いませんが

閲覧数:
841
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssy********さん

編集あり2013/12/821:28:55

なんと生き別れた兄弟です!





誰ですか変な回答して?!

質問した人からのコメント

2013/12/9 18:50:33

爆笑 おめーだよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkb********さん

2013/12/802:47:53

同じ方ですよ。
奥さんは日本人らしいです

jaz********さん

2013/12/701:28:04

ピーター・ストーメアという俳優さんです。