ここから本文です

閲覧注意 これって、なんかの歯の病気ですか?

アバター

ID非公開さん

2013/12/708:10:44

閲覧注意 これって、なんかの歯の病気ですか?

こんな画像がありました。
口いっぱいに歯が生えていますが、これって何かの病気でしょうか? 病名はわかりますかね。これじゃあ食事も真ままならないような…。

それとも合成映像か何かでしょうか? ぜひ教えてください。

病名,合成映像,閲覧注意,歯,レントゲン,食事,乳歯

閲覧数:
252,288
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2013/12/802:05:02

これは合成です。
歯科疾患で歯が多くはえてしまう(といっても1・2本)過剰歯や、骨の中で多数の歯が作られてしまう歯牙腫という病気はありますがこんなことにはなりません。
余談ですが乳歯の子どものレントゲン写真は、顎の中に永久歯がいっぱい待機しているのが見えて面白いですよ!「乳歯 レントゲン」とかで検索してみてください(これは合成でも病気でもなくて人間みんなにおこることです)

アバター

質問した人からのコメント

2013/12/12 19:22:48

なるほど、合成だったのですね、なんだか安心できました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owl********さん

2013/12/708:25:33

100%合成写真でしょうね