ここから本文です

福岡市の婚活パーティー会社エクシオのパーティーに行ってきたんですが 2013月12...

ken********さん

2013/12/711:57:54

福岡市の婚活パーティー会社エクシオのパーティーに行ってきたんですが
2013月12月06日のパーティーは常連女性6人とかマジありえないんですけど
それで4500円は高いと思いませんか?

閲覧数:
3,771
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2013/12/1501:14:54

女性に比べると男性の参加費は高いから大変ですよね。
私も人数が少なくてびっくりしたことがあるのですっごくわかります!
でもその時ちゃっかりカップルになれました♪

残念ながらその後、結婚にはなりませんでしたが、たまーに連絡とってお互いの友達同士で飲み会やったりフットサルやったり遊んでいます。

女性でも高くって、すっごい人数が多いパーティーも参加しましたがそっちが良かったかっていうと、そうでもなかったし結局、出会いなので人数とかは関係ないような気がします。

確かに私の従弟とかも婚活パーティー行っているので、女が得だよなー ずるいよなーとか言ってます。
だからポイント貯めたり、いろいろ工夫してるみたいです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/12/1107:10:39

4500円なら安いでしょう。
どんな相手が来るかと料金は関係ありませんし