ここから本文です

家庭の窓の標準的なサイズについて。 一般の部屋についている、2枚一組の窓の大き...

tinker_windさん

2013/12/716:28:50

家庭の窓の標準的なサイズについて。
一般の部屋についている、2枚一組の窓の大きさについての質問です。
縦 1mよりちょっと大きい×横 2枚で1.5m強に見える
縦 2m位? ×横 2枚

で1.7m~2mに見える

この2つのサイズと位と思われる窓のサイズってどれくらいでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
101,230
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yt53742さん

2013/12/810:26:22

多くの場合規格の窓が設置されています、各メ-カ-共通です。
http://www.al-sash.com/user_data/arumi_size.php

質問した人からのコメント

2013/12/8 11:20:21

ありがとうございました。引っ越した先でメジャーを買わなければならんかなーっと思ってたのが買わなくても解決しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amewa117117さん

2013/12/717:23:39

質問が意味不明ですよ。最後の文章で
この2つのサイズと位と思われる窓のサイズってどれくらいでしょうか?

YKKのサッシ店に行き正確な日本語で聞いて下さい。
見た目より大きく見える窓ですか? そんな窓有りません。