ここから本文です

夫(妻)が別の異性と腕を組んでラブラブに歩いているのを見てしまいました。その...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2115:00:56

夫(妻)が別の異性と腕を組んでラブラブに歩いているのを見てしまいました。その時あなたならどう反応しますか?

閲覧数:
143
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2115:03:17

目の前に出ていって、睨みつける。
で、立ち去る。その足で役所へ行って、離婚届をもらってきます。

旦那が帰る前に、印鑑押して、机の上でじっと待ちます。
浮気したら即離婚 と決めています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2115:04:48

後つけて徹底的なところを携帯写真にでもとっとく。で、相手突き止めて夫(妻)と相手をおいつめる!!!

アバター

ID非公開さん

2004/10/2115:04:47

激写!!
証拠をつかんでおけばこっちのもんだ!!・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/2115:04:28

走っていって 両方にドロップキックおみまいします!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/10/2115:04:17

内心怒りと悲しみが爆発してるんだけど
気丈な妻を演じて、普通の顔して彼らの前に立ち
「こんにちは~」と声をかけてそのまま立ち去る。
あとは夫が帰ってきたら、夫がどう言ってくるか様子を見る。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2115:03:31

見なかった事にして、ちょっと時間がたったらこの先の事を知恵袋でアドバイスしてもらう。