ここから本文です

【100年安心年金制度発言した公明党のバーコード元大臣はこの発言に対してどのよう...

mas********さん

2007/6/111:26:16

【100年安心年金制度発言した公明党のバーコード元大臣はこの発言に対してどのような言い訳をすると思いますか?】

閲覧数:
701
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2007/6/111:41:55

言い訳しません。
言い訳するようでは、大政治家とはいえません。

そんな、発言は記憶にありません、でしょう。。。!!.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2007/6/111:47:25

坂口元大臣は保険制度そのものを100年くらいは崩壊させないよう制度化しました。
今度の年金の漏れはコンピューターに記録を打ちかえるときに発生したもので
その当時の最高責任者は当時さきがけの厚生労働大臣は民主党の管 直人議員でした。