ここから本文です

台湾行き航空券について 往路 羽田→台北(松山) 復路 台北(桃園)→成田 ...

秘密的亜太郎さん

2013/12/811:56:43

台湾行き航空券について

往路 羽田→台北(松山)
復路 台北(桃園)→成田

価格は単純往復(同空港使用)より高くなりますか?

閲覧数:
342
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2013/12/814:50:24

先月、まさにそのルートで台北に行きました。
本来は羽田〜松山間の往復がよかったのですが、急遽日程の変更が必要となり、往路は希望通りだったものの復路に空きがなく、桃園〜成田となりました。

11/15〜17の日程でしたが、記憶の限りでは、チャイナエアライン利用で、

・羽田〜松山間往復 約5万2千円
→復路空きなし

・往路 羽田〜松山、復路 桃園〜成田 約4万7千円

と変則ルートの方で手配でき、単純往復よりも安くなりました。

チケット手配にはエクスペディアを利用しております。
http://www.expedia.co.jp/?stop_mobi=yes&rfrr=Mobile.Stop

ご確認いただけると幸いです。

質問した人からのコメント

2013/12/15 21:51:26

降参 皆さんありがとうございました。
詳しく書かれていたので、こちらをBAにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/814:35:50

格安航空券の場合は航空券のルールによります。
航空券の種類によっては異なる空港発着を認めない空港限定モノがありますので予約の際には確認して下さい。

win********さん

2013/12/812:41:30

空席状況にもよるので、簡単にどちらが高い、安いとは言えません。

pap********さん

2013/12/812:04:30

変則パターンのほうが安かったりします。