ここから本文です

他クラスの人に一目惚れしてしまいまして… 高1男子です。他クラスの女子に一目惚...

aya********さん

2013/12/812:02:14

他クラスの人に一目惚れしてしまいまして…
高1男子です。他クラスの女子に一目惚れしてしまいました。思いきって告白…というのは早すぎるので、LINEのIDを聞いてこようと思います!

が、な

かなか勇気がでず踏みとどまってしまいます、情けないです(; ̄ェ ̄)

しかし、その子の友達伝いでIDを聞いたりすると、なんか気持ち悪いしどうせ聞くなら直で聞きたいです。

ということで、何か踏みとどまらずに勇気の出る方法や考え方を教えてください!!!!!!!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2013/12/812:16:43

あのさ
あんまり、考えすぎると、片想いがつのり過ぎて、
告白とかが極端になっちゃうよ
ややこしいこと考えずに、「ねぇ、君かわいいなって思ってて、友達からでいいんで・・・・」とか
「ねぇ、君、○○とかって聞いたんだけど、そういうの興味あるの・・へえ・・」とか
彼女のことに関心があって、いろいろ話したいとか知りたいとか
彼女に親近感持ってもらうことが大事なんで、、、
とにかく、早い目に軽く接するところからはじめたほうがいいよ
そのうえで、lineとかでしょ
いきなし、IDおせえて!なんてキモイだけ
男なんだから、正々堂々とやって、相性合えばうまくいくし、相性あわなけりゃお互いダメ
仕方ないじゃん
んでさ、男女の関係は、相性さえあえば、自然とドンドン進展するもんだよ
そういう人を見つけるのは、色んな人とエッチや思い込みじゃなくて、明るく自然な自分でどんどんコミュニケーションすること
きっと、本当に相性合う人に出会うよ
それが、今の一目惚れの人かもしれないけどね、、とにかく、若いんだしぃ~、健康的に堂々とね!

質問した人からのコメント

2013/12/11 20:29:28

ありがとうございました!!!!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる