ここから本文です

みかんとりんごどっちが好きですか?

rin********さん

2013/12/813:47:24

みかんとりんごどっちが好きですか?

みかん,りんご,りんごどっち,ビタミンC,風呂上がり,果肉,ミカン派

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
219
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2013/12/1111:26:19

圧倒的にみかんですね!!!ビタミンCが豊富で、甘酸っぱくて、何個でも食べられちゃうwそれくらいに美味しいみかん。みかん最高です!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryr********さん

2013/12/822:16:50

みかんですね。
少し酸っぱいくらいがよいです。

hmi********さん

リクエストマッチ

2013/12/816:33:11

林檎ですね(^o^)v
母親の実家が林檎の産地でしたので…

mik********さん

リクエストマッチ

2013/12/816:07:40

はじめまして
私はみかんの方が好きです
りんごは殆ど食べません。

aik********さん

リクエストマッチ

2013/12/814:36:13

みかんだなぁ(´ー`)
りんごじゃなくて梨だったら
梨を選んじゃうけども。

poc********さん

リクエストマッチ

2013/12/813:53:04

ジュースならリンゴ。
果肉を生で食べるならミカン。
ジャムならリンゴ。

今の季節どちらも美味しいですね!
私は風呂上がりにミカン派です!