ここから本文です

オオサカ堂の配送の遅延について。 現在国際郵便の遅延があるとオオサカ堂のサ...

aqu********さん

2013/12/816:40:13

オオサカ堂の配送の遅延について。

現在国際郵便の遅延があるとオオサカ堂のサイトに記載されています。
購入して発送手配から今日で14日経過しますがまだ郵便の追跡にも荷物の情報が反映さ

れていない状況です。

オオサカ堂で最近購入された方、皆さんも同じような状況でしょうか?

確か香港から発送の荷物です。

閲覧数:
1,119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2013/12/913:46:41

こちらにも書いていますが、税関の検査が徹底されている時期みたいです。
http://propecia-finpecia.ldblog.jp/archives/34710045.html
アイドラッグストアーでも同じアナウンスがありますから、仕方がないようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tha********さん

2013/12/1115:26:59

こちらに答えがあります。
http://propecia-finpecia.ldblog.jp/archives/34710045.html
私は注文から13日目に配達状況のページに反映されるようになりました。