ここから本文です

北九州空港から門司港駅へ直接バスか電車で行けますか?行ける場合何分くらいでし...

all********さん

2013/12/820:03:25

北九州空港から門司港駅へ直接バスか電車で行けますか?行ける場合何分くらいでしょうか?JR小倉に出てから電車で移動になりますでしょうか?ガイドブックなど調べたのですが、よくわかりません。

地元の方などに教えていただければ、助かります。

閲覧数:
1,377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2013/12/820:13:52

結論から述べますと、JR小倉駅までリムジンバスに乗り、JR小倉駅からJR門司港駅迄行く方法しかありません。
以前はサンデン交通の下関・門司港方面行バスがあったのですが、現在はありません。

質問した人からのコメント

2013/12/8 21:18:05

驚く やはりそうなんですね、ありがとうございました。朽網駅というところからも行けるのですね、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sawakyocoさん

2013/12/820:14:35

朽網駅までリムジンバス、日豊線で小倉駅へ出て鹿児島本線に乗り換えて門司港駅へ。(直通列車もあり)
小倉駅までリムジンバス。鹿児島本線で門司港駅へとなります。