ここから本文です

昨日、失恋しました。 起きる度に胸がズンと重く、とてつもなく苦しいんです。 ...

cat********さん

2013/12/820:33:54

昨日、失恋しました。

起きる度に胸がズンと重く、とてつもなく苦しいんです。
この気持ちを回避するには、何をすればいいのか教えて下さい。

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2013/12/1101:09:53

わかります
わたしも振られて3日目です
わたしは復縁希望しています
なので、ポジティブに考えることにしました。
潜在意識
アファーメーション
引き寄せ
たくさん検索しました
一日がすぎたら、復縁の日が近くなったと上向きに考えています

まだ実感がわかないので、正直自分磨きを楽しんでいます

勝手にまた一緒になる想像をして

今は辛いけど、幸せになる準備期間です。

ずっと雨はありません

頑張りましょうね♡

質問した人からのコメント

2013/12/15 19:41:26

ありがとう…
本当にありがとうございました(*^^*)

あなたの言葉に私がどれだけ励まされたことか…。

実は私は別れの時に、泣いてすがりました。

相手を傷付けてしまった結末なのにお恥ずかしいですが、まだ希望を持っています。

時間がたつに連れて息苦しさも増しますが、お互いとことん頑張ってみましょう(*^^*)

良くても悪くても、あなたには幸運が待っています。

本当ですよ。

実際に、私が幸せになれましたから(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2013/12/820:39:27

ふとんの中で思いっきり叫ぶ!(言葉は自由です)
本当に、もうこれ以上出せないくらいに。
ふとんの中なので、声漏れはしないと思います