ここから本文です

ブスより美人。 当然でしょ?

waa********さん

2013/12/820:41:37

ブスより美人。
当然でしょ?

閲覧数:
1,630
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lop********さん

2013/12/820:43:09

ん(*`・з・´)
間違いないですね★

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mab********さん

2013/12/1318:26:06

他が全く同じと言われればやはり美人を取る。
仕方ないねー

shu********さん

2013/12/1211:57:20

性格の問題でしょ
まあ、人間の心理で言えば外面も関係するけどね。
でもやっぱり、性格かな

bas********さん

2013/12/921:53:06

顔:性格だとしたら
正直言っちゃうと

7:3
ぐらいwww
なので美人のほうがいいかなぁ?笑笑

ken********さん

2013/12/821:30:15

それがオトコの本能です

eri********さん

2013/12/821:23:47

それもあるか、性格が一番重要!