ここから本文です

信長の野望 創造 について

com********さん

2013/12/822:54:16

信長の野望 創造 について

発売日が楽しみです。
今回は家臣の謀反はおきるのでしょうか?
どなたか教えてください。
戦国乱世ならば謀反はつきものと思いまして・・・

閲覧数:
525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2013/12/900:20:46

恐らくあります。友好度みたいな数値があります。高い武将は成長がしやすく、低い武将は…
そもそも松永などは最低ラインがかなり高いなどとの話なので

ただし、詳細は不明です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2013/12/900:16:31

分かりません。

まだ発売されていませんし、今までの情報を隅々まで見ていますが、謀反の情報は見たことがありません(有るとも無いとも)。

忠誠の低い武将を城主にしていれば起きそうな気もしないでも無いです。