ここから本文です

難関校=東大京大一橋東工大慶應&医学部 エリート校=東大慶應&医学部 とズレ...

ane********さん

2013/12/909:43:04

難関校=東大京大一橋東工大慶應&医学部

エリート校=東大慶應&医学部

とズレがあるのはなぜ?

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2013/12/1221:56:17

ずれてるのはあなたの脳です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmj********さん

2013/12/1516:31:48

医学部の

“3教科偏差値”

は以下の通りです



東大 > 京大 ≒ 阪大 ≒ 名大 > 慶大 > 九大 ≒ 千葉 > 医歯 > 東北 > 北大

mou********さん

2013/12/911:34:08

ずれてるのはあなたの脳内です…