ここから本文です

デリヘルで本番行為した事ありますか? その時のエピソードを教えてください。

hirotakakoseki_1121さん

2013/12/910:25:03

デリヘルで本番行為した事ありますか?
その時のエピソードを教えてください。

補足自分女の子と喋るとコミュ障みたいになるので駄目な行為だけど本番行為をやって見たいです。コツとかあればお願いします。

閲覧数:
241,313
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfkakffkさん

2013/12/1416:40:32

ありますよー。

まず生で入れさせてくれたときの話(4人)

一番お気に入りだった人は、初めてのとき「入れていい?」って聞いたら「我慢できなそうだもんね」って言われて生で入れさせてくれました。二人目は、本番ダメって言われてたんだけど、相手が感じまくってて我慢の限界でスマタしてるときに、濡れ濡れだったのでスルっと入れちゃいました(ごめんなさい)。でも、「やめる?」って聞いたら「いじわる…」って言われたのでOKだったのかなと…。三人目は「しよ?」「うん」でOK。四人目は店舗型でしたが相手から「入れる?」って聞いてきました。これにはちょっとびっくり。


ゴムありのとき(5人)
二人は追加料金を払ったらさせてくれました。一人は1回目断られて、二回目来たらいいよって言われて二回目に氏名して本番。もう一人は普通に「入れていい?」って聞いて、「ゴム付けてね」って言われて挿入。最後は、「ゴム付けるから入れていい?」って少し強引に…後で「内緒ね」って少し叱られました。(ごめんなさい)

ダメなとき(人数不明)
いかにも業務的な感じでテキパキされたときは、最初からあきらめます。優柔不断な感じだったら、少ししつこく本番していいか聞きますが、嫌そうだったらあきらめてました。

本番させてくれたのは大体半分くらいですかね。一番お気に入りだった人は、SEXの相性が良かったみたいで何回もイッてました。正常位では自分から腰振ってくるし、喘ぎ声はすごいし、そういえばエッチモードに入ると性格変わっちゃうと言ってました。この人は普通にしゃべるのも楽しかったので、ずーっとお世話になってました。あと、基本生でしてくれる人は、敏感な人ばっかりで、いかにもエッチ好きそうな人でした。

私からのアドバイスとしては、事前に家で風呂に入って、歯を磨いて、少し香水を付けて、お洒落なボクサーパンツ履いて、髪型もセットしてとか一応気に入られるように努力してました。あとは、ダメそうだったらすぐ引くこと。ねらい目は18,19or28~30代。20代前半~半ばらへんはガードが固かった気がします。他には生でやらないこと。絶対いつか病気をうつされます。私は病院の先生に「反省して風俗は辞めること!!」とめっちゃ怒られ、それからもう3年も風俗に行ってないです。怖くなってきたので、多分これから先も行かないと思います。そういえば、その嬢は震災後非難してきたらしく、お金がないって言ってたなぁ…

最後に一番びっくりした話を思い出しました!!セクシーキャバクラで女の子に挿入させられたことがありました!!濡れてなくて痛かったですけど…


くれぐれもお気をつけください。長文失礼しました。

質問した人からのコメント

2013/12/15 21:48:00

まじすか!すごいですね!俺も本番は、駄目な行為だけど性病にならない様に女の子を気持ち良くさせて本番行為に持ち込めるように頑張ります。

「デリヘル 本番」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dohk1241さん

2013/12/1315:47:18

6~7割本番できますよ。

私の場合は、腕枕をし嬢と添い寝する形で、まんこに指入れします。
充分に濡れてきたら、股を開き正常位の形になります。

ここで、NG嬢は股を閉じます。
股を閉じない場合、コンドームの袋を破り装着します。
「チンコいれるね」と囁き、ゆっくりと挿入する。
NG嬢は股を開き正常位の形になるだけで、警戒してきますし、コンドームの袋を破る最中に体を反らし股を閉じてきます。逆に言えばそうしない嬢はOK ですよ。

2013/12/919:44:42

数え切れないぐらいありますが、エピソードと言われても…。

まぁ必ずゴムはつけるようにしてます。

masapapa657さん

2013/12/916:03:43

都内での利用ですが、人妻系の場合7割方は追加なしでできますよ
シチュエーションは10人10色様々ですね・・・

最も多い場合は、騎乗位素股の最中に「入れたくなっちゃったんだけど」
と聞く場合です(この時点で値段交渉があるようなら、しません)
多くの場合は、追加はなしで「ゴム付けてくれたら」と返事を受け
ゴム付けて騎乗位の続きです

あとは、クンニや手マンの最中に、姫が我慢できなくなって
「もうダメ・・・入れて・・・」と言ってくる場合ですかね
この場合は値段交渉はありませんねw

裏を返したときは、何も聞かないで普通にゴム付けます
っていうか「そろそろしよ」と言うだけで姫が付けてくれます

2013/12/911:09:52

一回だけありますね(  ̄▽ ̄)
アソコを擦ってたらしばらくして自分から入れさせてくれました。

2013/12/911:01:22

脚を開かせて5分ほどおちんちんでクリを刺激してあげて、気持ちよさそうな顔になって、ヨガリはじめたらそのまま穴へちんぽをスライドさせたら、大抵の女の子は挿入させてくれますよ。。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。