ここから本文です

明日はカレーを作ります

mi8********さん

2007/6/201:21:36

明日はカレーを作ります

明日はチキンカレー!みなさんカレーは何肉を入れることが多いですか?
私は牛スジが一番好きです。

閲覧数:
574
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2007/6/201:28:08

お肉をメインに食べたい時は、だんぜん牛塊肉!!!
でも、ダンナや子供が チーズカレーや納豆カレーが好きなので、そんな時は牛ひき肉!
予算に余裕の無い時は・・・恥ずかしながら、その日一番お安いひき肉!!!
牛スジか~・・・ダンナ、スジ肉好きだから、一度作ってみよ~!!!

質問した人からのコメント

2007/6/3 15:26:02

ぜひ作ってみてください

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2007/6/208:01:59

以前は牛肉だったけど
最近は豚肉です。

kim********さん

2007/6/203:52:15

うちは何故か鶏もも肉が多いです。
※骨付きじゃないです。

牛筋も美味しいですよね~
手間がかかるのでなかなかやりませんが^^;
今度は牛筋にします!

wsy********さん

2007/6/201:40:57

私も牛肉が一番いいと思います~

aki********さん

2007/6/201:26:42

私の、うちは、今晩カレーを作りました(^^;)
うちは、牛肉に、にんにくを刻んだのを。肉と、にんにくで焼き、

ジャガイモ、玉葱、にんじん、りんご、コーヒーの粉、パイナップル

をいれました(^^;)

mau********さん

2007/6/201:23:56

鶏肉(できるだけ骨付き)
じっくり煮込むと骨からいいスープが♪