しゃべくり007で坂上忍が共演NGだと言った女優は誰ですか?

しゃべくり007で坂上忍が共演NGだと言った女優は誰ですか?

バラエティ、お笑い490,897閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

8人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

34

かたせ梨乃さんです。

34人がナイス!しています

その他の回答(7件)

16

ピン子さんだよ! と言ってたと思いますよ。 事実、渡る世間は鬼ばかりで本来は登場回数の多い予定だったであろう役だったのに2話しか出演していないようですし。 局P呼んで!と言うって事は映画ではなくドラマでしょうから。

16人がナイス!しています

13

南野 陽子はどうでしょうか? 1986年のフジテレビのドラマ「時にはいっしょに」で共演しています。 一応南野 陽子さんが主演女優のテレビ局のドラマです。

13人がナイス!しています

23

かたせ梨乃さんは坂上忍さんにとって師匠的立場の人でかたせさんは坂上さんを前に舎弟みたいなものだと発言がありましたし、かたせさんと言っている人の理由である極妻のあと2003年にドラマ「風子のラーメン」で共演してますからどうでしょうかね。 今回の番組で誰を指したかは分かりませんが、過去に工藤夕貴さんにダメだしなどされて大嫌いで二度と会いたくないと語っていた事はあります。 内容から今回は工藤夕貴さんではないですね。 追記… 若い頃、主演女優にと発言していたので1967年生まれの坂上さんが若い頃(14歳辺りから30歳前後まで)に共演した主演女優を判る範囲で調べてみました。以下敬称略。 TVドラマ 1981年…おんな太閤記(主演…佐久間良子) 1985年…ポニーテールはふり向かない(伊藤かずえ) 1998年…渡鬼(泉ピン子) 1999年…土曜ワイド劇場おとり捜査官北見志穂(松下由樹) 映画 1985年…魔の刻(岩下志麻) 1985年…グリーン・レクイエム(鳥居かほり) 1989年…極道の妻たち三代目姐(三田佳子、かたせ梨乃) 上記にも書きましたが、かたせさんとはその後2003年にドラマ「風子のラーメン」で共演していますからNGではないですね。 三田佳子さんか岩下志麻さん辺りが10代後半から20代前半で共演し、その後共演がないような。

23人がナイス!しています

23

ネットには、かたせりのさんと出てますが… 以前うちくるの番組で 友人として、共演されていたように感じるのですが…。

23人がナイス!しています