ここから本文です

ファンキーモンキーベイビーズのLIFE IS A PARTY って知名度あんまりないんですか...

dnd********さん

2013/12/1000:08:32

ファンキーモンキーベイビーズのLIFE IS A PARTY って知名度あんまりないんですか?
検索しても他のファンモンの曲の動画より出てきません。

この曲をテレビで歌っているのも聴いたことなかったし、今日初めてこの曲を知りました。
どれぐらい売れたんでしょうか。
ファンモンの中では売れなかったほうですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sym********さん

2013/12/1000:30:20

この曲はオリコンで16位なんですね。

で、次のシングルが『サヨナラじゃない』これは17位で、更に低いのですが、私はこの曲はテレビで流れていることが多かったと記憶しているので、知名度で言えばLIFE IS A PARTYより高いと思います。

また、この曲がリリースされた頃は、既にファンモンの知名度は高かったですからね。それ以前でトップ10に入らなかったシングルは殆どありませんし…これらを考慮するとファンモンの中では知名度が低いのではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pra********さん

2013/12/1100:15:08

一応シングルだし、ライブでは振り付けありで、必ず歌ってましたよ(*^_^*)
ただ、知名度は低いかも↓
メッセージ性があまりないからかもですかね(>_<)

あと、CMに起用されてないからですかね(°_°)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる