ここから本文です

androidです。 この前、海外では日本限定のアプリは、ダウンロード出来ないと聞き...

gon********さん

2013/12/1011:06:36

androidです。
この前、海外では日本限定のアプリは、ダウンロード出来ないと聞きましたが、海外のandroid端末を日本に持って行って、日本限定のアプリをダウンロードすることは可能ですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
854
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/1011:18:32

地域制限は端末依存ではなく使用しているSIMや接続されているIPアドレスで判断しているとのことですので、
海外端末を日本国内キャリアのSIMを使って通信したり日本国内のWiFiスポットなどに接続すれば日本限定のアプリもインストールできるはずです。

質問した人からのコメント

2013/12/17 10:40:57

ありがとうございます
日本に帰ったら試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2013/12/1011:16:46

可能じゃないかなぁ?
逆にアメリカ限定だったsquareのアプリをダウンロードしたこととか、google talkの電話番号取得をしたことがあります。