ここから本文です

猫マンガの傑作と言えば何を思い浮かべますか?

gok********さん

2013/12/1013:49:13

猫マンガの傑作と言えば何を思い浮かべますか?

閲覧数:
371
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/1015:36:25

小林まことのホワッツ マイケル?
動画にもなってんで観てみ↓
http://www.pideo.net/video/nicovideo/37179b279c5afb43/

質問した人からのコメント

2013/12/12 08:08:14

これ面白かった!!サンクス!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2013/12/1207:26:08

キジトラ猫の小梅さん
猫絵十兵衛

この2つが大好きです。
キジトラ猫の小梅さんはほんわかしていて
癒される!

猫絵十兵衛は江戸時代の話なんですが、
1話完結で涙が出てしまうような話も多くあります。

どちらもねこぱんちという漫画雑誌に連載されているので、よかったら見てみてください

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/12/1203:57:56

こなみかなた作「チーズスイートホーム」です。
アニメ化もされましたし。

pun********さん

2013/12/1114:05:34

「ふくふくふにゃ~ん」です。猫と暮らした事があれば「あるある!」と笑えると思います。
商店を営むおばあちゃんと、愛猫ふくふくとの日常を描いていてほのぼのします♪

che********さん

2013/12/1109:46:53

ネットで配信されてる物が大元ですが、『まんぷく遊々記』の
中に書いて有る『ペン太のこと』が、涙腺崩壊しました。
病気で亡くなるのは、本当に辛いです。

ele********さん

2013/12/1103:17:08

『じゃりン子チエ』
猫の本質が描かれていると思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画