ここから本文です

苗字で一般に「三枝」は何と読みますか?

sli********さん

2013/12/1019:36:40

苗字で一般に「三枝」は何と読みますか?

閲覧数:
642
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/12/1501:10:31

私の知人のこの苗字の人は「さえぐさ」さんです。
「さいぐさ」さんもいるようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

編集あり2013/12/1118:53:21

「さえぐさ」「さいぐさ」のほか、「みえだ」も比較的よく使われる。

fon********さん

2013/12/1019:54:25

「さえぐさ」か「さいぐさ」が一般的です。

mel********さん

2013/12/1019:37:45

「さえぐさ」だと思います!!
違ったらすいません…。

ari********さん

2013/12/1019:37:34

さえぐさ が一般的ですよ!