ここから本文です

修学旅行といえば........?

pri********さん

2007/6/219:55:15

修学旅行といえば........?

皆さんに取って、『修学旅行といえば○○!』
どしどし回答お願いします!!
ポムちゃんは.........「修学旅行といえば、枕投げ!!』

閲覧数:
686
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2007/6/220:14:40

修学旅行といえば団体行動

私は小さい頃から団体行動が苦手で
楽しいはずなんだけど、グループで動くようにとか
本気で苦痛でした
家族で旅行するぐらいが丁度いい

質問した人からのコメント

2007/6/4 13:32:52

笑う そうなんですかぁ・・・私は、皆斗行動するのが好きです♪
確かに、『修学旅行といえば団体行動』もありですね。他に回答下さった方、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st_********さん

2007/6/304:19:53

「奈良・京都」!!

地域的に違いはあるんだろうけど。
修学旅行って、歴史とか地理とかでインパクトの大きい所に行くケースが多いように思います。

wak********さん

編集あり2007/6/220:15:30

『修学旅行と言えば、伊勢参り!』:by 神戸の小学生
(現在40歳代以上は、国鉄の専用列車で、京都~草津線経由関西線ルートで、必ず行ったはず。大阪もかな?)

中国地方は、出雲大社か広島原爆ドーム。
関東は、日光。

だったのかな?