ここから本文です

デスカリバーナイトの効果で、(墓地のモンスターを除外して特殊召喚系)、(墓地にこ...

mlr********さん

2013/12/1021:48:06

デスカリバーナイトの効果で、(墓地のモンスターを除外して特殊召喚系)、(墓地にこれだけのモンスターが揃っている時特殊召喚系)のモンスターに対してデスカリバーナイトの
効果で殺せますか



後バルバロスの効果でイケニエ無しで手札から出す時にこのカードの攻撃力は1900になる、で、手札から召喚された場合もどうなりますか?

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2013/12/1021:51:59

《ハーピィ・レディ・SB》等の同名ルール効果
チェーンに乗らず無効にできない効果の代表例
チェーンブロックを作るモンスター効果のみです。
質問者様が質問されているのは
チェーンブロックを作らないので、
無効化できません。
すなわち天罰が使えるンスター効果のみです。
《サイバー・ドラゴン》等の召喚ルール効果
全て 召喚ルール ですので
《沼地の魔神王》や《融合呪印生物-光》等の融合素材代用効果
《人造人間-サイコ・ショッカー》等の、すべての永続効果
デスカリバーナイトが無効化できるは、
《トイ・マジシャン》の魔法&罠カードゾーンにセットする効果

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ght********さん

2013/12/1021:52:48

《ハーピィ・レディ・SB》等の同名ルール効果
すなわち天罰が使えるンスター効果のみです。
チェーンブロックを作るモンスター効果のみです。