ここから本文です

蒼井優と中谷美紀、を割ったような 女優さんはいますか? ナチュラルだけど もさ...

アバター

ID非公開さん

2013/12/1110:25:33

蒼井優と中谷美紀、を割ったような
女優さんはいますか?

ナチュラルだけど
もさくなく、整えられてるけど
ナチュラル。

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2013/12/1117:45:50

蓮佛 美沙子(れんぶつ みさこ)さんとか!?

ズレましたか?

蓮佛 美沙子(れんぶつ みさこ)さんとか!?
 
ズレましたか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nij********さん

2013/12/1110:28:18

柴咲コウさん。
もともと中谷には似てますし、蒼井さんには似てはないですが、ナチュラル美人に入るのでは?