ここから本文です

10/4(土)にディズニーシーを考えていますがやっば混んでいますか? ハロウィンは...

aof********さん

2013/12/1110:30:24

10/4(土)にディズニーシーを考えていますがやっば混んでいますか?
ハロウィンはいつまでですか?ハロウィンとクリスマスまでの間の土曜の方がまだ空いていますか?

子供が学校のため、や

すませるかどうか思案中です。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2013/12/1110:35:19

混雑状況のサイトを見ると一番人気のタワーオブテラーで最長90分待ちくらいになっていますので、普通だと思います。
ひどい時は120分~160分なんていうときもあるくらいですから・・・。
ハロウィンとクリスマスの間の土曜日、11月1日も似たような感じですね。
10月4日は海底2万マイルとミスティックリズムは休止、11月1日はオーバー・ザ・ウエイブとミスティックリズムが休止中のようです。
まず第一はお子さんの学校が休みの日に、日にちを設定すべきだと思います。
行事なら休ませないほうがいいと思います。
私も同じ日に行く予定で、ハロウィンの夜のパレードが見たくて
どうしても土曜にお出かけの予定でしたら仕方ないですね。
子どもの学校が5時間ですが、5時間目が音楽なので、
4時間目の後に早退させて出かけようと思っていました。
朝から休ませることには抵抗がありましたが、早退なら・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ght********さん

2013/12/1110:35:31

ハロウィンとクリスマスの間の土曜日、11月1日も似たような感じですね。
混雑状況のサイトを見ると一番人気のタワーオブテラーで最長90分待ちくらいになっていますので、普通だと思います。
ひどい時は120分~160分なんていうときもあるくらいですから・・・。