ここから本文です

赤ちゃんのオシリが大きな桃に見えます。カップリしてもいいですか?

Aliceさん

2007/6/301:55:29

赤ちゃんのオシリが大きな桃に見えます。カップリしてもいいですか?

閲覧数:
528
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psk********さん

2007/6/301:57:33

大いにしてやってください↑(^^_)ルン♪

質問した人からのコメント

2007/6/4 01:38:14

感謝 皆様の許可をいただいたので風呂上りにカップリしました。依存症になりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まことさん

2007/6/308:54:34

ご自分のお子さんであれば、愛情表現のレベルでおおいにかわいがってあげてよろしいのではないでしょうか?親ばかでおおいに結構!親がばかにならずに誰がなりますか!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jak********さん

2007/6/303:02:42

2007/6/302:19:19

分かります。その気持ち!!
いいですとも、許可します。が、歯形が残らない程度にお願いします(^0^)

hus********さん

2007/6/302:15:59

その気持ち、よくわかります!!
カップリ、ガップリいっちゃって下さい(笑い)

ori********さん

2007/6/302:01:06

いいとも!
軽く食べてあげて下さい。
決して歯形が残らない様に軽く噛んでね!
私もよく食べます。
あのプヨプヨ感が癖になり噛みつき依存症にならない様に気をつけてね!