ここから本文です

ご回答の件

ruk********さん

2013/12/1118:34:54

ご回答の件

補足の回答ですが 相手保険会社に任せては 是非 辞めて下さい!

保険会社は 営利主義です、御自身の 後遺障害認定を 事前認定のお話がでましたら 辞めて下さい!
被害者に 不利益な 保険会社専属の 顧問医の意見書等 添付されて 等級認定は 不可能です、
又 保険会社の異議申し立ても 先ず 無理です、なぜならば 保険会社は 自賠責基準の最低額で 示談し、任意保険を使わない方法を講じる訳です、

是非 弁護士等に御相談されて 被害者請求すれば 透明性も明らかになります、

私の経験上から申しあげているのです、
もし 御自身が 保険会社の事前認定はせず 被害請求すると 言いますと 恐らく 保険会社も 態度が急変します、
保険会社の実態が 解りますよ!

補足補足いたしますが 他の方の回答通りです、
不足分の 休業損害なども 請求可能ですから、
又 弁護士が入ることで 傷害慰謝料も 10% 20%増等 ありえます、

この質問は、hir********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

編集あり2013/12/1204:43:50

大した経験ではないかとお見受けします。

何時も出鱈目な回答をされているようですね。
ここう後遺障害認定までの手続き等を知った上での回答なのか疑問です。

また、保険会社に対して必要以上に嫌悪を感じているように見えるのですが、また、高位、等級の後遺障害を争っているように言われてますが、本質を見極めているようには思えないので、もう少し勉強し、回答なさる事をお願い致します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

リクエストマッチ

2013/12/1118:51:49

度々の回答ありがとうございます。
とりあえず、弁護士から被害者請求を行ってもらうとゆうことでいいのですね。
別の方のアドバイスからも、弁護士に相談すれば一方的に打ち切られた10月から12月分の休業保障についても何とかなるかもしれないようですね!
また何かありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる