ここから本文です

妊娠希望しています。 妊娠してますか?。 生理予定日6日前です。

ax1********さん

2013/12/1122:29:42

妊娠希望しています。
妊娠してますか?。
生理予定日6日前です。

妊娠,生理予定日,生理予定日6日前,説明書,検査薬,陽性,染色体異常うんぬん

閲覧数:
1,875
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yrs********さん

2013/12/1200:43:25

6日後に再検査!

これで陽性だと言う人がいてると思います?・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2013/12/1211:34:42

っ説明書
ちゃんと読まないと

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/12/1211:34:15

妊娠してるという回答があるのに
驚き!

きちんと説明書を読んで
正しく検査をして下さい。

線が真ん中ですらないじゃないですか。

染色体異常うんぬんとありますが…
ダウン症の子でも
妊娠検査薬は陽性でますけど。
意味が分かりませんね。

yam********さん

2013/12/1201:58:07

真ん中より左に線が出るのは蒸発線だよ。
せめて、生理予定日の検査じゃないと予定日6日前はやっと着床出来たかどうかだからね。

まだ妊娠じゃないからね。

aaj********さん

2013/12/1200:36:19

気持ちわかります。100%とはいえませんが、おそらくしてます。
ただ染色体異常の妊娠もラインが出るので授かっても流れる場合があるみたいですよ

aya********さん

2013/12/1122:59:20

説明書読みましょう。