ここから本文です

遊戯王の三幻神・三邪神・三幻魔が好きです。 でも弱すぎです… そんな中でも、...

unoさん

2013/12/1200:06:58

遊戯王の三幻神・三邪神・三幻魔が好きです。
でも弱すぎです…

そんな中でも、あえて言うなら使えそうなのはどれですか?
ご教授お願いします。

ちなみに私、金とゲーム友達いないんでCPUに勝てればいいです。

補足環境はtag force3です。

閲覧数:
638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2013/12/1213:38:53

オベリスクですね。
ハードアームドラゴンと組み合わせるハムドオベリスクという戦術があるのですが、出しさえすれば脅威ですね。
対象にとれない、効果で破壊できない、打点4000となれば除去するのに相当厄介なのは間違いないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2013/12/1200:13:04

普通に使えるのは三幻神です。
特に、オベリスクが1番使いやすいです。
どんなデッキにも合いますから 笑