ここから本文です

歯医者ダブルホスピタルしたら異なった診断でした

isk********さん

2013/12/1205:40:58

歯医者ダブルホスピタルしたら異なった診断でした

歯磨きしたら奥歯が少ししみたので、歯医者に行ってみたら虫歯でした。その後生活保護の受給が決まり、病院が変わったのですが、前回いった歯医者では、虫歯1本だったはずなのに、今回の歯医者で、7本に増えました。
待ち時間は長く、治療は奥歯だったせいもあるかもしれませんがとても痛かったです。
おまけに他の歯も削られたような気がします、削られた気がしていた歯が突然虫歯になり一気に黒ずみはじめて治療していた歯よりも痛みが出てきて驚いています。
もしかしたら、悪徳な歯医者なのでしょうか・・とても怖くなってもうそこの歯医者にはいけません。
単なる被害妄想とは思えないのですが、歯医者の現状が分からないので悪徳な歯科などに詳しい方からの回答お願いしたいです。

閲覧数:
177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2013/12/1421:59:39

観ていないので推測に過ぎないですが・・・
前回の歯医者では見つからなかった小さな虫歯があったのかもしれません。
一気に黒ずみはじめたのは削ったため見えてきたのでは?
痛みが出てきたのも刺激をあたえたかもしれないですね!

もしもすごく気になるのでしたら他の歯医者さんに行ってみてください^^
いろいろなところに行って自分に合う歯医者さんを自分のために見つけてあげてください^^

お大事になさってくださいー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooe********さん

2013/12/1414:45:21

知恵袋で教えてもらって虫歯治療しました。
凄い技術です。3mix-MP法と言う最先端歯科治療です。
痛くないですし、麻酔もしないし、神経など取りません。わたしはかなり難しいタイプだと
言う事でしたが、完治まで3回でした。普通の歯医者ならまず麻酔から入るくらいの虫歯だったそうです。
普通なら完璧に神経を撮られたところです。全て温存完治でした。

http://www.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&feature=related&v=qO_bPdF3...
のユーチューブを観て下さい。

何処に医者がいるかは下記で「認証マーク契約者はこちら」をクリックすると沢山出て来ます。
http://www.3mix-mp.com/registered/specialist.htm

don********さん

2013/12/1209:44:14

今回がおっしゃる通り悪質な歯科なのかはわかりませんが、悪徳歯科は存在しますよ。

私が以前勤めていた歯科は虫歯になってない歯を削っては詰め、金属も2年経ったかどうか患者さんに聞き、2年経ったら体に悪いから新しいのに交換しないといけない。と適当に説明し処置していました。

coo********さん

2013/12/1208:55:17

>悪徳な歯医者なのでしょうか・・

可能性は否定できません。
断言できる根拠はありませんが。