ここから本文です

ミス・ユニバース 日韓インタビューでの人格の違い

what_classesさん

2007/6/314:46:33

ミス・ユニバース

日韓インタビューでの人格の違い

日本代表
http://www.missuniverse.com/delegates/2007/files/JP-interview.html
Q キャリアの目標は?
 東京でダンススタジオを開きたい
 世界中から子供達を迎えるため、いろんな言葉を話せる先生を雇う計画

Q、どこでどのような子供時代をすごしましたか?
 核家族が一般化する日本社会で、一つ屋根の下、両親と祖父母に育てられ、とても幸せ
 家族には大いに支えられ、深い愛情を受けた。家の一室が母のダンス教室だったので、
 常にエネルギーあふれる人々に囲まれた

韓国代表
http://www.missuniverse.com/delegates/2007/files/KR-interview.html
Q、審査員に知って欲しいことは?
 テコンドー3段です
 琴のプロだけどカーネギー・ホールを含む世界中で演奏したことがある
 もうすでに韓国文化大使 また、韓国最高権威の音楽財団から琴の天才との名声を得た
 韓国最高のソウル大学の院生だ
 学部は成績優秀
http://www.youtube.com/watch?v=LCFqlw8IkbU
Q、もしスーパーパワーが備われば,どんな力が欲しいですか?
 お金のなくならない財布が欲しい

閲覧数:
2,274
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neko2000123さん

2007/6/323:58:07

内面の美しさ・・・・を質問で確かめられてるね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inakawaiinaさん

2007/6/316:18:49

国民性が良く出ていますね。流石韓国、支那の影響を強く受けたためあくまでもカネカネカネの一点張りなのですね。

それに韓国は日本など及びも付かないくらいの学歴偏重社会、国内ではそれで通用するでしょうが国際社会ではそれはあくまでもスタートに過ぎず余り強調すると馬鹿にされるだけなのに誰もアドバイスしてくれるものがいなかったのでしょうね。

ftfifitfkyhさん

2007/6/315:13:42

テコンドーは「Taekwondo」なのか。 「タイクワンドウ」?

ags_minardiさん

2007/6/315:02:52

やっぱり、顔だけで選ばれているわけではないんですね。・・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。