ここから本文です

RED WINGのブーツについてです。 RED WINGのブーツが欲しくて楽天でセー...

fuj********さん

2013/12/1210:25:24

RED WINGのブーツについてです。

RED WINGのブーツが欲しくて楽天でセールかかって安くなってるショップを見つけました。

が、友達に RED WINGは偽物も多いし、ソールがちびた時に

対処してくれる正規店で購入した方がいぃよと言われたんですが、

家から正規店までは遠くてなかなか行けません。。。

まだ検討中なんですが、楽天の LTD onlineと言うショップは

安全なんでしょうか?

URLはこちらです。


http://item.rakuten.co.jp/ltd-online/00875-3

結構、高額な買い物なので買うなら本物がいぃのでどなたか教えてください。

閲覧数:
1,213
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

編集あり2013/12/1422:39:56

レッドウィングの偽物が出回る時代はとっくに終わりました。
今はオークションや怪しいオンラインショップに手を出さない限り、見かけません。

正規店で買わなくてもソールの修理は可能です。
普通に靴の修理屋にもってけばおkだし、純正リペアは購入店以外でも受け付けてくれます。

楽天のそのショップならけっこう有名ですので大丈夫です。

ちなみにネットで買うと革の質感やサイズ感の個体差がわからないので、
店舗まで足を運んで買う人も多いですね。

質問した人からのコメント

2013/12/15 16:58:31

みなさん、ありがとうございました!
サイズ感とかが分からなかったので 結局、ABCで買いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mzs********さん

2013/12/1216:08:16

並行品じゃない?ABC マートなら持ち込みでソール交換もしてくれますよ。